NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

第20回全日本実践空手道オープン選手権大会

2月22日㈰ 福山市リーデンローズにて『第20回全日本実践空手道オープン選手権大会』を無事終えることができました。

              ありがとうございました。

各流派の先生方、審判をしてくださった先生方、スタッフをして下さった皆様に心より感謝申し上げます。

まだまだ未熟者ですが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。


選手宣誓にもあったように、日頃の修行と鍛錬の成果を十分に発揮できましたか??
試合は日頃の練習に成果を発揮する場です。
是非目標を持って日々練習を頑張ってもらいたいです。

実 1
実2
沼 大輝 選手宣誓



沼隈支部の入賞者・・・
        沼 大輝&代表②
          ☆初級小学6年男子の部  山根 大輝(沼隈支部)  準優勝
中学受験もありましたが、週4日の塾と週4日の稽古を頑張ってやり遂げた大輝くん。
空手を始めて6年。年に沢山の大会に出ていますが入賞歴はほとんどありません。
入試は残念な結果でしたが、文武両道を頑張った大輝くんに神様は入賞をプレゼントしてくれました。
本人もとても大喜びでした。
       オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

沼 小山
沼 松岡
沼 涼
沼 大輝
悔しい思いをした選手も沢山いました。
その悔しさを次に繋げてこれからも頑張ってもらいたいです。

各支部のブログも更新しました。こちらもポチお願いします。
こちらへ・・・伊勢丘支部
こちらへ・・・府中本部

こちらへポチッと押して下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。