NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

ビアホール

昨日は黒帯研究会という名のビアホールで飲み会をしました。
急でしたが数名の一般部、保護者の方も参加していただきありがとうございました。

20140727153131286.jpg

201407271531318d7.jpg

201407271531314c6.jpg

20140727153131744.jpg

20140727153131c3d.jpg

二次会はいつもの『スナックひまわり』さん。
暑すぎて、ぢゃなかった(笑)暗すぎて画像が悪くてすいません(^-^;
20140727153915b72.jpg
代表。自らうちわで仰いでくれています(笑)
201407271539157d2.jpg
ひまわりのママに「可愛いぃ~」と言われていた伸也くん。
20140727153915aa6.jpg
松岡パパ。マイクを持っていてもマイクの意味がなく生声を披露(^-^;
20140727153915f5f.jpg
おつまみを食っている美香さんを隠し撮り。
2014072715391522a.jpg
知らないうちに隣のグループの方とデュエットしている代表。
20140727154911100.jpg
森田夫妻。お決まりのデュエット。『三年目の浮気 哲郎と晴美』(笑)
20140727155137f71.jpg
Chicagoと命名された田中くんこともっきゅん。
今日のもっきゅんはいつもと違った。。
20140727155137528.jpg
隣のグループの方と意気投合してノリノリで歌っていた松岡パパ。

涙が出るほど、お腹が痛くなるほど笑い過ぎました。
顔のしわが増えそうです。。

代表を初め、各支部の先生方、ご参加下さいました皆さん、楽しい一時をありがとうございました。


こちらへポチッと押して下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
