NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

第18回全日本格闘技空手拳法選手権大会

なかなか更新できず久々の更新です(^_^;)

6月も今日で終わり。
先日はここ福山でも恵の雨??が降りました。
やっと梅雨入りを実感しました。

さて6月23日(日)四国で
『第18回オープントーナメント全日本格闘技空手拳法選手権大会』が開催され、
NEC_0064_20130629221256.jpg
実践会館からは子供たち12名が団体戦に出場しました。

1.2.3年生
Aチーム 小学1年 馬屋原 颯人
        小学2年 釜井 颯斗     2回戦目敗退
       小学3年 山根 卓

Bチーム 小学1年 森重 優生
      小学2年 山根 涼      2回戦目敗退
       小学3年 中島 翼

4.5.6年生
Aチーム 小学4年 奥野 恭平
      小学5年 奥田 哲大     1回戦目敗退
       小学6年 角田 拓真   

Bチーム 小学4年 三輪 幹太
      小学5年 山根 大輝     1回戦目敗退
       小学6年 松山 倫也

惜しくも入賞には至りませんでしたが、始めて試合に出る子や自分より大きい相手でも負けじと相手に向かうすがたや、鼻血を出して頑張った子。
みんな良く頑張りました(๑≧౪≦)


高校 軽中量級 萩原 圭祐    1回戦目敗退(延長)

延長までいったもののあと少しのところでスタミナ切れ。。。
次頑張りうぜっっ!!

一般 女子  山根 瑞枝   優勝

子供たちが頑張るから私もこうやって空手をやっていけるんだとつくづく思いました。
これこそ『親子で空手』を肌で実感しました。


1371979379044.jpg

1371979371886.jpg

代表・美香さんをはじめ。保護者の方々ありがとうございました。


明日は昇級昇段試験です。
受ける方は頑張りましょう(´∀`)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
