NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

第4回勇心杯空手道選手権大会 結果報告

9月30日(日)府中市体育館「ウッドアリーナ」で
第4回勇心杯空手道選手権大会が開催されました。

沼隈支部からは8名の選手が出場しました。

小学1年の部
 山根 涼くん  1回戦目敗退
朝から体調不良の中、頭1つ大きい相手に逃げず頑張っていました。

小学2年の部
 松山 実範くん  2回戦目敗退
今まで以上にパワーアップしたみのりくん。
2回戦目の相手は少しレベルの高い子でしたがガッツは負けていませんでしたよ。

 山根 卓くん  3回戦目敗退
1.2回戦目は得意の下段蹴りで勝ち上がり、3回戦目は相手の突きに負けてしまいました。

小学4年の部
 金本 隼くん  1回戦目敗退
手数は出ていたものの相手に押し負けてしまいました。

 山根 大輝くん  3回戦目敗退
3回戦目の相手は体が大きい相手でしたが大輝くんのガッツの攻撃は素晴らしかったです。

小学5年の部
 松山 倫也くん  1回戦目敗退
始めの攻撃は自分からガンガンいっていましたが相手にポディーをきかされ1本負け


 渡辺 祐二郎くん  2回戦目敗退
最近頑張っている祐二郎くん。2回戦目は惜しくも負けてしまいましたがとてもいいファイトでした。

小学5.6年の部
 金本 岬ちゃん
最近上手になってきている下突きを出しながら攻撃。惜しくも敗退。


府中道場の高校1年の部に出場した萩原圭祐くんが3位になりました。
115.jpg
おめでとうございます。

みんな良く頑張りました。
結果だけが全てではないと子供たちの試合を見て私自身実感させられました。
どんなに強い相手でも、どんなに自分より大きい相手でも逃げずに戦い抜いた子供たちの心は日々強くなっていると思います。
また次の大会に抜けて頑張って稽古しようねっ。

114.jpg
引率して下さったご父兄の皆さん、お疲れさまでした。



~~~~~お  ま  け~~~~~
092.jpg
  ゆうじろうくん
099.jpg
  だいきくん
100.jpg
  みちやくん・みのりくん
101.jpg
  みさきちゃん・しんやくん
107.jpg
  愉快な仲間たち
106.jpg
  しんやくん・みかさん(私の盗撮からは逃げられませんよ笑)
097.jpg
  愉快な仲間たちパート2
052.jpg
  しんやくん・りょうくん(お兄ちゃんみたいにイケメンになんだぞ)
108.jpg
 いけてないメンズ
105.jpg
 「宗師、ケノビック飲んで小さくなりましたねー笑」
 「宗師、最後に挨拶があるのでお願いします笑」
 「宗師、毛がフサフサですねー笑」
 と、みんなにいじられていたりょうくん


1日22時時点 ランキング5位
福山ランキングに参加しています。
こちらへポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
