NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

2012年度春季昇級昇段試験

5月13日(日)府中本部道場で昇級昇段試験がありました。
 ☆宗師からのあいさつ
003_20120513233812.jpg
004_20120513233811.jpg
 ☆始めに柔軟体操から
008_20120513233810.jpg
013_20120513233809.jpg
 ☆基本稽古
016_20120513233808.jpg
018_20120513233807.jpg
 ☆午前 昇級試験 開始
021_20120513235341.jpg
  ▲ほかの子が試験を受けている時も正座をしたまま待ちます。
027_20120513234749.jpg
025_20120513234748.jpg
030_20120514000022.jpg
031_20120514000024.jpg
037_20120514000023.jpg
043.jpg

 ☆午後 昇段試験
府中本部道場 川内ももこちゃん 伊勢丘支部 原竜介くん
NEC_0305.jpg
NEC_0304.jpg
 ▲2分を5人組手 最後の相手は川内朋典代表
伊勢丘支部 原竜介くん
074_20120514000616.jpg
077.jpg
 ▲2分5人組手 最後の相手は岡山支部 小坂先生
055_20120514000713.jpg
子供たちの「ももこ姉ちゃん頑張って〜」「竜介兄ちゃん頑張って〜」の声が響き渡っていました。
そしてわが子のの昇級試験に来られていた保護者の方たちの目にも涙が・・・
私も応援しながらウルウル(´;ω;`)きていました。

今回昇級試験を受けたみなさんご苦労様でした。
そして昇段試験を受けたももこちゃん、竜介くんもお疲れさまでした。


こちらへポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


 
 

Comments

 
今日は、お疲れ様でした。
今日の昇級昇段試験 感動的でしたねぇ(*Ü*)*.¸¸♪
久々に感動させられました。?
良かったですね\(^-^)/
また、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
スアホさん
昨日はお疲れ様でした。
撮影ありがとうございました。
昇段試験は感動しましたね。
 
日曜日はおつかれさまでした。
お互い合格してるといいですね(σ゚∀゚)σゲッツ!!
 
昇級試験お疲れ様でしたぁ!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙
写真いっぱい載ってる~!!
(私は宗師のブログから写真を拝借しました 笑)

 
ドMおやじさん
お疲れ様でした。
緊張のあまり変な汗と変な体力を使い途中からスタミナ切れでゼハゼハ言ってました(+_;)

ももちゃん
昇段お疲れ様でした。
感動もんでしたよっ。
試験も終わり一息つきましたね。
私は次の大会に向けて頑張ります。
また府中道場行くので宜しくお願いします。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
