NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 

スポンサーサイト


 
 

風邪でダウン

お久しぶりの更新です

今週日曜日は実践会館主催の大会です。
寒くなったり暖かくなったりで気温差が激しく体調が崩れやすいので
皆気をつけてねっ

そんな私は土曜日の晩から熱。
日曜日に病院へ行きインフル検査をしましたがインフルではなく
扁桃腺からの風邪みたいです。

しかし未だに39℃から下がらずうなされております

食欲だけは相変わらずです

でもさすがに身体はだるいので寝ながらスマホから更新しています。

日曜日までには気合いで治すぞ
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
沼隈軍団大丈夫ですか?

昨日優也先生も、鼻水たらしつつ熱っぽいって言ってましたが・・・・v-400

そして、『晩御飯いらんわ』って言いながらも、めっちゃ食べてました・・・(笑)v-389

日曜日までに、山根ママpowerで復活してくださいねv-345

お大事に
 
伊勢子さん
今日は昨日よりだいぶ良くなりました。
沼隈軍団は風邪っ子でも食欲だけは誰にも負けません(#^_^#)
支部長筆頭に…
もう1日ゆっくり寝て明日から頑張ります。
土曜日は仕事でお手伝い行けませんが、
日曜日に会いましょう。
 
昨日は、大変お疲れ様でした~(^_^)

午後から協力して頂いた沼隈支部の保護者の方に感謝です。


本当に助かりました!ありがとうございました。

お礼は 朋典先生の厳しい稽古で…(^。^)

 
スマホさん
お疲れさまでした。

今日は仕事がいつもより少し早く終わったので
府中道場へ行ってきましたよ。

ひげじいの稽古もきついですが、
トモノリ先生の稽古もおそろしかぁ~。

仕事の方が早く終わりそうな時は
また伊勢丘へもお邪魔いたします。

てつたパパと沼隈にも遊びに来てくださいね。

 
日曜日はおつかれさまでした。

沼隈には時間があれば行こうと思います。

山根パパにリベンジじゃ~
 
ドMおやぢさん
日曜日はスタッフ&試合お疲れ様でした。

山根パパは「延長戦になったらやばかったかも・・・」と言っていました。
ごMおやぢのスタミナとガッツにはいつも感心します。
私にもそのスタミナわけてぇ〜。

ぜひぜひ出稽古に来て下さい。 お待ちしてますよっ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
