NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

本日更新第2弾

本日2回目の更新です。
只今23:52です。
日付が変わる前に第2弾を更新せねば・・・(深い意味はありません)


沼隈支部は1月6日に今年の初稽古がありました。
長い休みでしたが子供たちは元気満々。

ゆうや先生の新年の挨拶から始まり、基本稽古。
その後は子供も一般もライトスパをしました。

実践会館主催の試合まであと1ヶ月と少しです。
みんな頑張ろうねっ!!


11日(水)は広島刑務所から脱獄した中国人 李容疑者がまだ捕まっていない事もあってか
人数が少なく少し寂しかったなぁ〜。
でも捕まってよかった。

13日(金)は先月から来ている双子君のお父さん 沼隈支部のユッキーナが
初稽古に来られました。
1人でも多いと稽古も楽しいですねっ。
ユッキーナは角田さんに基本の挨拶からミッチリ教わりました。
子供と一般は本日もスパーリング。
そして最後に一般は子供のサンドバックになりました。

今年に入って1度も写真を撮っていません(ゴメンナサイ・・・)

次回は見学に来られる保護者の方に頼むことにします。
誰かお願いします。

お〜既に0:17 日付が変わってしまいました。(深い意味はありません)

更新出来るときにまとめてしなくては・・・

今年も頑張って更新しますのでよろしくお願いいたします。


福山情報ランキングに一様参加していますので、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。