NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

尾道支部へ出稽古

皆さん、こんな夜遅くにこんばんわ。

さて、昨日は伊勢丘教室へ沼隈支部から山根親子と角田兄弟と金本兄弟で出稽古に行って来ました。
伊勢丘教室も子供たちが増えて、今では全員でライトスパが出来ないくらい賑やかになっています。

そして昨日は竜○クンの彼女も体験??に来ていました。 

詳しくはきっと伊勢丘教室のブログに姐さんが更新すると思いますのでこの辺で終わりにいたします。


今日は尾道支部の桃谷先生が都合が悪く来られないとのことで、代わりに沼隈支部のユウヤ先生が指導に行くことになりました。  私はそのお手伝いをしに一緒に行って来ました。

尾道支部は元気な子供たちが多かったです。
005.jpg


始めに「押忍」の挨拶の練習からです。
1人づつ道場に入る時大きい声であいさつをします。
002.jpg

003.jpg
小学生たちは元気ですが高校生は何だか元気がないですな~。
   元気ですか~??

基本稽古もミッチリしました。
007_20111101225301.jpg

最後は中学生以上・上級者はユウや先生とミットでスタミナ稽古。
あとの子供たちは瑞枝お姉さんと基本稽古をしました。


練習が終わった後はグループで順番にモップがけをして帰るそうです。
今日も桃谷先生がいなくても自分たちでちゃんと掃除をして帰りました。
みんなえらいねっ

今日尾道支部に行けたことに 感謝


皆さんの愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 
 

Comments

NoTitle 
ご苦労さまでした。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
