NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

おっ、お腹が。。。

皆さん、明日は昇段昇級試験です。
試験を受ける方は、忘れ物のないように府中本部道場にきてくださいね。


さて、木曜日の『筋肉バカ道場』では、、、
1セット腹筋100回&ヒンズースクワット(25㌔)15回⇒3セット
最後に自己最高の35㌔のベンチプレスをあげちゃいました。
調子がよかっのか前回の自己最高27.5㌔をスッとあげられました。  自分でもビックリ!!!
久々の腹筋が効いたのか、次の日の昼からお腹の辺りが・・・いっ 痛い
風邪ぎみで咳をするたびにお腹に響いております



金曜日の沼隈支部道場のブログはデジカメで初動画を撮ってみました。
ですが、まだまだ世の中についていけていない私は動画に悪戦苦闘しておりますので
もうしばらくお待ちください。
もう少しで沼隈支部も世界へ羽ばたきます


*福山情報ランキングが只今11位です。皆さんの愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 
 

Comments

NoTitle 
金曜日は絶好調だったねえ。
確実にパワーがついてきてるぞー!
この調子で頑張ろう!

年内にはスクワットも70㎏くらいは挙げられるぞ。

そういえば、カダフィー親ぢには女性のボディガードがたっくさん、おったらしな。

ワシにも欲しいなー。

筋肉ムキムキの女性のボディガード軍団が…。
子ザルママにクラッシャー美香にモモンガ姉ちゃん…。
おばはんばっかりじゃなー…( ;´・ω・`) 

やっぱり、いらんっ!v-8
NoTitle 
自己記録が伸びるとやっぱり嬉しいものです。
でも自分が段々怖いです・・・
どこまで行くんだ? わたしは??
お風呂上りに鏡で見た上腕二頭筋にはビックリ!です。

おやぢのボディガードよりはいいじゃないですかっi-278
4人目に千穂おばちゃんもどうですか??
なんだかオッポロピーメンバーでんな~i-235
NoTitle 
そのメンバーが一番怖い……(;゚ω゚ノ)ノ 
次の日? 
ほんまっでか?? おらは二日後にいつも激痛が・・・・

早くこっちの世界にいらっしゃいv-7

早い所 沼隈は みろくの里葡萄だけちゃいます!!

武道もあるところ 世界中に配信して下せぇ~v-8

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
