NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

双子のピックアップ

皆さんこんばんわ。


今朝は一段と寒かったですね。
風邪などひいていませんか??
私は今朝から喉がおかしく少しずつ声変わりしております・・・
今週日曜日は昇級試験もありますので、皆さんは気をつけてくださいね。


先日学校の参観日で長男のクラスの保護者の方に
「見たよっ」(小声で)
と言われ、なになに??? 何を見たの???
聞いてみると沼隈支部のブログを見たそうです。
Fc2のランキングを見ていたら見たことある顔が・・・まさしく私です。
こんな身近の所でも見られてるなんて・・・
Hさん、訪問の際はにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
へポチッとお願いします。

  ぐぁんばって更新するぞぉ~ 



さてさて、今日は久しぶりに沼隈支部道場生のピックアップをします。

本日のピックアップは双子の『けいと君』と『けんしん君』です。

けいと
                   けいと君

けんしん
                   けんしん君

小学2年生の元気な双子クンです。
入門してまだ2か月ですが、突きも蹴りもかなり上手になりました。
2人でミットの持ち合いこをし、お互い「もっと強く」と声をかけながら
良きライバル同士になっているようです。
これからがとっても楽しみです。

*福山情報ランキングが只今10位です。皆さんの愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
