NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

冬眠中ではございません

こんばんわです。

只今ユウヤ先生はデジカメからブログへ画像を挿入するのに苦戦しております。

皆さん、温かい目でもうしばらくお待ちください。


19日(水)の沼隈支部の稽古アップはユウや先生にお任せて、
私は一足先に今日の稽古アップをします。

基本練習のあと、組手中心の練習をしました。
今日は松永道場から門田親子が出稽古に来られ、いつもとは違うメンバーと練習で
沼隈支部の子供たちにもいい刺激になりました。

門田兄弟
松永道場の まさやクン & しょうごクン

組手の後は上段・前蹴りの前進稽古です。

21日 2
21日 1
21日 3

本日の最後に腕立て伏せ50回

21日 4
こら~ ゆうしぃ~~~
頭が重たくて地面についとるじゃないかぁ~。
そんなに脳みそつまってんのかぁ~???


本日のおまけは・・・

角田さん、門田さん、山根パパ
左から 角田さん・門田さん・山根パパ
たまには一般部もブログにのせないとっっ。
えっ? おじさんたちはいいって??
そう言わずにみてくださいよっ。
みんな親子で空手をやってるんですよ。  すごいでしょっっ。


そこのあなたもどうです?親子で空手
親子一緒に汗を流して、共通の話題も出来ますよ。

是非 見学しに来てねっ。

って最後は宣伝してるし・・・



ランキングがメッチャ下がっています。
皆さんポチッとポチッとポチッとポチッとポチッとポチッとポチッと
         おねがいします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




 
 

Comments

NoTitle 
信じられん…。
あいつは2Fであそんどるんか…。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
