NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

ベジタリアン

ブログのネタの為、ランキングにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
の為なら何でも撮影します


前回長男次男のお弁当を撮影してぇ~とひげじいにコメントもらったのですがすでに遅し・・・
そのコメントを見たのがお昼で子供たちの胃袋の中でした。

8日(金)に三男の保育所遠足でお弁当を作る機会があったので撮影しました。


F1000311_20111009212750.jpg
F1000312_20111009212629.jpg

一様おにぎりはパンダです
遠足は福山市立動物園だったのでそこにいないパンダにしてみました。

我が家の三男坊(通称ウリ坊)は子供には珍しいベジタリアンなのです。
だからから揚げも入れていません。

変な奴です⇒りょう チョッパー

大好きなトマトは絶対欠かせません。 残りのトマトは朝食ですべて完食!
こいつはトマトをイチゴと間違えてないかぁ??

ひげじいのあま~い卵焼きも入れてありますよ~
我が家も甘い卵焼きなんです。 

ベジタリアンのウリ坊くんに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 
 

Comments

 
あの~すいませんこれパンダですカァ~?
No title 
なっ なんだとぉ~i-191

これでもおにぎりに20分かかったんだぞ~。

焼き鳥にして食べてやるぅ~!!
No title 
ウリ坊くんは野菜は??
でもいいことじゃないですか。

わたくしはやっぱり肉がいいなi-100
No title 
マルチーズさん
犬だけあって肉ですか?

No title 
かわいいおベントですね。
安心しました…。
えっ?なにがって?
ちゃんと、お母さんしているんだなと。

いつも筋トレ見てるから、母親ってイメージがぜんぜんわかないのよねー。
あまりにトレーニングが激しすぎて…。v-12
No title 
セキセイインコ7979さん

一様母やっています。

おにぎりもぎゅ~っと握りすぎないように・・・i-278

仕事でも毎日重たいものを持っているので常に筋トレ??

運命なのかなi-235
No title 
まさか、ウリ坊 ウサギの人形まで食べてないやろか・・・・

そこまで似てないかぁぁ(^。^) 

でも美味そう。あのレスラーみたいな腕からこんな細かい事が

出来るとは・・・・・
No title 
オス!!
ベジタリアンといえば、うちのチワワは大のレタス、キャベツ、トマト大好きの ベジタリアンです!

今、福山のランチで話題になってる イタリアンダイニング ajito には、こだわりブランド野菜の食べ放題がついてるらしいよ♪

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34015535/
No title 
スアホ様
 御無沙汰しています。
 
 レスラーの腕なんて(。 。)ひどいわっっ・・・

 これでも器用なんですよ、実は・・・(笑)


jiesus様
 初コメントありがとうございます。
 ご丁寧においしそうなお店まで教えていただきありがとうございま  す。
  
 福山にこんなお店があったなんて・・・よだれが出そうです。
 ぜひ今度行ってみます。 子ザル君と・・・
 
あの可愛い風のお弁当。もしかして、もしかして…
子ザル父作カァ~
No title 
九官鳥さん
父作な訳がない・・・
でも作らせたら意外に意外かも・・・(笑)

今日も筋肉バカ道場で話題になりました。
あなたが誰なのか・・・

わたしはポチさえしてくれれば鳥だろうと犬だろうと誰でもいいですがねっ。

虫は止めて・・・  虫だけあって無視します。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
