NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

NPO空手道 実践会館 沼隈支部のブログ

尊敬・感謝・謙虚・忍耐・奉仕・慈悲

 



 
 

お待たせしました

みなさんお待たせいたしました。

今週は色々忙しくパソコンを開くこともなかなかなく、
ようやく更新が出来ます。


さぁ~て なにから更新しようかな?
忙しくても写真は欠かせませんよっ。  ブロガーの命ですから・・・

始めに8日金曜日の沼隈支部稽古風景からいきましょう。


この日は『スタミナ稽古』
柔軟体操だ体をほぐし、基本稽古をした後 2分間の股上げダッシュ
これを4セットし最後は1分間で終了!!
すでに足はパンパンです

少し休憩をした後はミット蹴りです。

2人1組になり中段蹴り・下段蹴り・上段蹴り・正拳突きを1セット左右3分間蹴り・突き続けます。

お外はこんなに寒いのに道場の中は熱気で窓全開!
みんな汗を流しながら頑張りましたねっ。


015.jpg
ゆうしくん(中2)
009.jpg
あつやくん(中1)
F1000312.jpg
たくまくん(小4)
F1000317.jpg
みさきちゃん(小4)
027.jpg
みちやくん(小4)
F1000311.jpg
ゆうじろうくん(小4)
007.jpg
だいきくん(小3)
F1000314.jpg
けいとくん(小2)
F1000316.jpg
けんしんくん(小2)
F1000315.jpg
たくくん(小1)
026.jpg
みのりくん(小1)
F1000313.jpg
りょうくん(年長)

あまり画像が良くなくてごめんなさい
まだまだ撮影の修行が足りません。
お許しを・・・

でも子供たちはとてもよく頑張りました

その子供たちへ愛のポチをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 
 

Comments

No title 
やっと更新されたんですね。

画像が悪くてもみんなの頑張っている姿はとてもよく伝わってきますよ。

がんばれ!!チビッ子達よ!!
No title 
応援ありがとうございます。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
